画像提供サイト
Little Eden



7月18日水曜日晴れ

たまーに見るから映画はおもしろい!なんてイヤだ!いつも観たい!もっともっと観たいし、今日の”インディ・ジョーンズ”なんて、もう2回くらいは観たいな。
やっぱり、まだ現実逃避があるみたいだな、大人になりきれない自分。
けれど、もう子供には戻れない。中途半端な私。
でも、やっぱり楽しい事だけ考えて生きてゆきたい。
そのためには、なんだってやらなきゃ。
さしずめ、明日からの仕事。そして、なんと思われようが、逃げれるものならイヤなことからできるかぎり逃げる、という、したたかさをも身につけよう。そうすることによって、自分の精神を守ってやる!
誰がなんといおうと私はそう決めたのだ!!

カレンダーの18日には「インディ・ジョーンズ、スタトレ3」と書かれてあった。そのふたつの映画を観に行ったらしいが、いったい誰と行ったんだろう。一人で行ったのかな。ちょっと覚えてない。

7日は「自欠」と書かれてあった。なんで休んだんだろう。
9日は「21才だ」
19日「早出やだね」
そのあとに「もーやだー人間やめたい」と書かれてあった。まあ、仕事のことでそういう心境だったんだろうけれど。






inserted by FC2 system