画像提供サイト
Little Eden



6月20日水曜日晴れ

MさんがM先生と結婚した。
それを知ったのは19日。
リーが死んだ。
それが今日…。

Mさんは短大の時の同級生。でも私たちより一つ年上だった。その彼女が短大の先生と結婚したんだった。でもM先生って誰だったんだろう。このノートの最初はイニシアルでしか書いてないんで、思い出せない人もいる。

カレンダーの上部に「とうとうリーくんが死んじゃった」と書かれてあった。そっか。1984年の6月20日に愛猫のリーくんが死んだんだ。近所の老夫婦の縁側で看取られて。

あと、6月は10日にYS機に会社の代表で乗せてもらった。自衛隊からの招待があって、その関係で体験飛行ができるということで。体験飛行が終わったら、会社まで自衛隊の人に車で送ってもらったことを覚えている。とても天気のいい日だった。

15日には「教育」と書かれてあったのだけど、会社関係のことだろうと思うけど、何の教育か覚えていない。

25日には「きゅーりょー」と書かれてあった。

6月の最初の頃は「あつい!」と書かれてあった。






inserted by FC2 system