画像提供サイト
Little Eden



5月23日水曜日晴れ

映画も怖かったけど、一番怖かったのは弟。あの残酷さはいったい何からくるものだろう。
確かにムカデは嫌いだ。なんであんな生物がいるのか不思議だと思う。そして、殺してしまう。でも弟の殺し方は異常だ。それをおもしろがってやっていることにたまらなく恐怖を覚える。

どんな殺し方だったんだろう。覚えていない。それにしても実家には本当によくムカデが出た。環境がそういう出やすいものだったからなんだけど。それにしても多かった。早く家を出たかった理由のひとつにそれもあったんだけどね。

5月のカレンダーは「あっというまに今月も終わっちゃった」と書かれてあった。






inserted by FC2 system