画像提供サイト
Little Eden



4月28日土曜日晴れ

なんだぁかんだぁ言っても生きております、ハイ。
今日は気分がいいからか、割と楽天的に考えられる。
たぶん、これからもやめてしまいたいほどイヤなこと、恥ずかしいことが起きるだろうけど、もうあそこからは逃げ出せない。精一杯頑張るから、神様、私に力を下さい。

15日「もー!」
16日「つかれたあ」
17日「つかれた」
18日「いつまでたっても仕事おぼえられない自分…」
19日「残業…つかれた」
20日「あしたがこわい」
21日「やっぱしこわい、いやだー」
22日「でも今日はわりとたのしかった」
23日「今日は気分いい〜」
24日「すこしおちこみ」
25日「またしてもズ〜〜ンとおちこみ」
26日「わりとたのしかった」
27日「いらんもんかってしまった」
28日「ただばたらき」

まだいい、と今の私なら思う。でも、当時の私にはそんな言葉は通じないだろうな。結局は時が過ぎてみないとわからないことだ。あの頃は、夏と冬に必ずやってくる売り場応援が一番苦痛だった。今やってる仕事も最初の頃は似たような苦痛を感じていたけど、今ではやはり売り場応援よりはマシだと思うもの。






inserted by FC2 system