画像提供サイト
Little Eden



4月12日木曜日晴れ

10日に経理の歓送迎会が大山桝水観光センターであったのだが、それも泊まりのやつ。
もうやだあんなん、泊まりたくない。お酒を飲むのも仕事だというけど、あーやだやだ。
はやく作家になりたい。もうそれだけだ。私の生きがいは。

酷い目に遭ったもんなあ。(笑)
まあ、今の私からすれば、それはもうしょうがない、二十歳の娘がうまくあしらえるはずもないしとは思うんだけどね。カレンダーの10日には「ひぇーこわかった」と書かれてあった。無理やり上司とダンスさせられたりしたことをよく覚えてる。確かこの日の宴会だったと思うけど、風呂に入ってたら、間違えて上司が入ってきかけたこともあったよなあ。

12日に「あしたがこわい」
13日に「もういやだ、やってけない」

相当ぐったりしているのが窺われる。(笑)






inserted by FC2 system