画像提供サイト
Little Eden



3月29日木曜日晴れ

Tちゃんは普通の人とちょっと違うところがある。人があたりまえとして考えもしない事を、素直に、真剣に考えるのだ。自分はなんにも知らない子供みたいなものもだから、と言う彼女に、私はなにかしら特別なことを感じた。そして、私も彼女のように、いくつかの疑問を持っていても人に笑われるのではないか、理解してもらえないのでは、と考え、人に聞けないようなことがあったので、私は彼女の疑問に笑えなかった。

Mさんが電話をくれた。彼女とHさんは”SIS”のことをいつまでも忘れないでくれている。いつまでも待ってくれている2人のためにも頑張って書こう!

そして、その二人はもう忘れてしまったかな。この次期以降は書かなくなったもの。

Tちゃんは、今でも一人だ。たぶんこのままもう結婚はしないんだろうな。私も錬司と結婚しなかったら、誰とも結婚せずにずっと一人でいたに違いない。Tちゃんと二人でずっと一緒に仲良くしていってたんじゃないかと思う。それでも良かったかもしれない。そうであったら、彼女もあんな病気にはならなかったかも。






inserted by FC2 system