画像提供サイト
Little Eden



3月11日日曜日雪

さんざんなテスト結果で、あやうく卒業できぬところだったが、(ほんとはまだ再試の結果、わかってない)恐らく大丈夫だとは思う。

1つは勉強を怠ったこと
1つは尾道行に夢中になりすぎたこと
1つは……先生を甘く見たこと!

このせいで、3つの教課を落としてしまった。
今回の再試でひとつ教訓を覚えた。
「自信からは不安は生まれない」そして、自分が自分自身を不安に思うのは、自分が持てる力を充分に発揮してないからだ、ということに気がついた。自分に満足のいくような行動をしていれば、何も不安に思うことはないのである。
職も高島屋に決まりそうだし。今日はクイズクロス5でK&K見たし。彼女らとは卒業式終わったらもう会わないかもしれない。大好きだった2人。
しかし、26日は演会…おっと、宴会だ!

そうだった、KさんとKちゃん、コンビでテレビのクイズ番組出たんだったよなあ。すごいことだ。






inserted by FC2 system