画像提供サイト
Little Eden



2月3日金曜日雪

節分になってしまった。ああ、2月になってしまった。試験がー。と、今日はこんなこと書くつもりじゃなかったんだけど。…実を言うと、書くこと忘れちゃったりなんかして…。
あ、こんなもんが…。

”愛するデビッドさまへ”
と、まあ堅苦しくはじまってしまったが、彼と私では月とスッポン、豚に真珠とはこの事だ。「愛する…」などとは言語道断、不届き、ふらち、愚か者と言われてしまえばそれまで、おしまい、THE END!
しかし!手が届かないと思えば思うほど募るこの想い。ああ〜なぜにあなたはデビッドなの…。
と、まあ、恋狂い、色魔女みたいにツラヅラツラヅラ書きなぐってしまったが、とどのつまりは私は彼が好きなのだ。──あれ?間違えた。──
”論理的に考えてみよう”だった。
「なぜに彼はデビッドなのか」うーむ。これはゆゆしき問題である。それは、一言で言って…あたりまえのことだからだ。デビッドがデビッドでなくなったらいったい何なんだ。デビッドでなくなったら、それはもやはやデビッドではない。だから、デビッドはデビッドである。これのどこかおかしいところがあるか。おかしくない。したがってこれは正論である。万歳!

と、いうところで、愛するデビッド様、私をお嫁さんにして下さい。

ず、ずいぶん省略してしまった。しかし、今日はこんなこと書くつもりじゃなかったのに〜。

本気で彼の嫁になりたいって思ってたんだよなあ。(笑)

2月はこれだけだった。あとはカレンダーに書かれているものを羅列しておく。

6日「サイキテスト」
8日「いつまでつづくこの雪。はやくやめ!」
10日「うたテスト」
11日「ラム」(映画のことか?)
14日「ピアノテスト」
17日「18日やよいくつとりに!」
18日「トライライトゾーン」
20日〜25日テスト
21日「レコード」
26日〜28日「旅行」






inserted by FC2 system