画像提供サイト
Little Eden



1月30日月曜日晴れ

ウルトラマンのレコード全部持ってることがなんで暗いのか!なんちゅうことを言うガキや!と言ってやりたかったわ。あれは高校生の男の子だった。
はっきり言って私は暗いです。暗い!根暗や。しかし、明るい人間ともつきあえるで。でも明るい人間が根暗とつきあえまっか。ちゃうやろ。(あ、大阪弁が…)フン!明るいのがなんや、暗いのがなんや、かまへんがな、なぁー。

いやー誰ですか、そんなこと言うた人は。ちょっと覚えてないなあ。誰がそんなこと言ったのか。あ、もしかしたら、汽車かなんかに乗ってた時にどこからかそんな会話が聞こえてきたのかもしれない。






inserted by FC2 system