画像提供サイト
Little Eden



1月3日火曜日雨

今日はルミちゃんに出会った。とっても懐かしかった。まったくツイてなかった1日が水に流れるようなそんな嬉しさがあった。今、彼女の事を考えると、高校、果ては中学の頃までにさかのぼって、私の心を想い出の中に引きずり込むようだ。ああ、大学以前の学生の頃に戻りたい。中学とは言わない。せめて高校時代に戻りたい。もう一度、あの頃に帰りたい。ルミちゃんは、あの頃、一番楽しかった頃のことを想い出させてくれる。

確かに、ルミちゃんという存在は、スギタニ君のことを思い出させたものだった。シンゾウ君とのことも大切な想い出ではあるんだけど、スギタニ君との間のことは、とても短い間ではあったけれど、高校の時で一番楽しい想い出だったかもしれないとも思うもの。

さて、郵便局のバイトは6日までだった。この時に稼いだバイト代は、卒業旅行の足しにしたはず。






inserted by FC2 system