画像提供サイト
Little Eden



5月23日日曜日晴れ

なんだか、とてもシンゾウ君に会いたい。顔が見たくて、声が聞きたくて、そして、彼のトランペットが聞きたい。
いくら大学生活に熱中してるからって、せめて、はがきの一枚「元気だよ」のひとことだけでも教えてくれてもいいのに。もう、私のことなんか忘れてるのかしら。
この間は、ホッタ君やトッペさんに会いたくて、今日はシンゾウ君に会いたい。
今晩、夢に出てきそう。

夢に彼は出てきたのかな。後にシンゾウ君が私のことは友達以上に見れなかったと言っていたと、同じ大学に行ったホッタ君が言っていた。それが本当だとすると、確かにハガキなんかくれるわけないよなあ。ただ、単に無精者だったというだけかもしれないけど。直接、本人に聞いたわけじゃないからねえ。






inserted by FC2 system