画像提供サイト
Little Eden



4月14日水曜日雨

教育原理のアダチ先生のおかげで、私は立ち直れた。
いつか、たとえ私のことをもうなんとも思ってなくても、シンゾウ君と会おう、と。
先生は勉強のことで、ああいった話をして下さったんだろうけど、私としては人間関係、あるいは自分の気持ちにふんぎりがついた、と思う。
私はシンゾウ君が好きだ。この言葉をいったい何度いってきたろう。
せめて、あの人が私を忘れなければ、どんなにいいだろう。
あの人と会って話したい。

だーかーらー、アダチ先生が言ったこと書いておけよ、と。(笑)
それに、結局二度とシンゾウ君に会って話すってこともなかったよなあ。
これからも会うってことはないだろうな。それこそ、高校の時の同窓会(しかも、クラスごとじゃなく全体の)でもない限り。今までそういうのなかったよなあ。高校以外はあったけど。






inserted by FC2 system