画像提供サイト
Little Eden



4月13日火曜日晴れ時々雨

昨日から授業というか講義が始まっている。
今はまだつらい、とは思わない。例の気分の悪ささえなければ、私は他のどんなことも一応は我慢できる、と思うのだ。
そのために、まずは風邪にならないことなのだ。
それとシンゾウ君。今度会ったらまずまちがいなく「ほっさ」が起きるだろう。
しかし、まあ、最低、アキコさんがいる限りは、寮生活も楽しいだろう思う。

アキコさんは実家の近くに家があったけれど、それほど親しくしていたわけじゃない。高校も違ってたしね。けれど、同じ短大、寮でも一緒ということもあり、だんだんと親しくなっていって、卒業時には他にシノちゃんと三人でかなりの親しさになって、三人で一緒に卒業旅行にも行くようになった。アキコさんとは卒業後に同じ会社にも入ったし。それでも、私が結婚する前あたりから疎遠になってしまった。今ではシノちゃんとは年賀ハガキくらいは送りあっているけれど、アキコさんとはまったく連絡を取っていない。どうしてるかなあ。子供出来ただろうなあ。






inserted by FC2 system