画像提供サイト
Little Eden



4月10日土曜日晴れ

寮に入って3日目を迎えた今日である。
まだまた不安はある。完全にはなくならないだろう。
あの病気がはじまらないよう祈るだけである。
私の部屋は3階の304号室で、同室の人はカンバラジュンコさん。
もうなにもかも新しいことであまりよくわからない。
とくに単位のこと。うまくやっていけるだろうか。
今日は街に出てみた。パープルタウンにも入ってみた。

夏くらいまでだったかな、街に出ると必ず気分が悪くなって吐き気がしてしまう症状が出るようになったのは。でも、ある時を境にしてピタリとその症状がなくなった。その後は快適なキャンパスライフだったけど、それでも卒業までにいろいろなストレスは続いた。単位のことや、実習や、もちろん人間関係も。そこらへんのことは結局は日記には書けなかったけれど。






inserted by FC2 system