画像提供サイト
Little Eden



4月7日水曜日雨

昨日は、ヒサミとユーシンが家に来た。が、入れてやらんかった。
本をたくさんいただいた。
ユーシンは、今日むこうへ行った。ヒサミは見送りにいった。
昨日のふたりをみたら、やっぱりふたりの間には入れないな、と思った。
ヒサミは別の男を見つける、と言ったが、ユーシンがヒサミ以外の女を好きにならんかぎり、ヒサミはあいつからのがれられないと思う。
私のほうは、シンゾウ君と永久にヒサミたちのようにはならない。
私の心がそうさせないだろう。しかし、しっかり写真はかざるつもり。
さて、とうぶん、この部屋の机でこれを書くことはない。
次の5月の連休までは。
では、さらば!テンコのへやよ。

とはいえ、ヒサミとユーシンは離れて暮らしていたわけだから、いくらでも人間関係を新しくできたわけだ。それもあって、ヒサミは別の男と一緒になったわけだし。ユーシンもたぶん他の女と一緒になったんだろう。たぶん。その後の彼の消息は知らなかったが、それでも今から8年(2010年12月頃から8年前)くらい前にいきなり彼からメールが届いた時はびっくりしたな。まあ、あんまりいい内容じゃなかったけど。で、その後、結局は一度も接触してくることはなかったけどね。






inserted by FC2 system