画像提供サイト
Little Eden



4月5日月曜日晴れ

快適な倉吉までのドライブだった。意外にも。

確かに私はユーシンに対して特別な気持ちを持ってることは否定しない。
そして、このことは誰にも言えない。つらくはない。自分だけの秘密なのだ。
シンゾウくん、下宿だそう。住所も知らせてくれない。おわりかな。
今はユーシンとうまくいきたいと思う。しかし、ヒサミのことを思うとうしろめたい。
だけど、あの時のプロポーズ、本気でも嘘でもうれしい。

いや、ただの冗談でしょ。彼はそういう男だったと今では思う。ヒサミへのあてつけであんな嘘のプロポーズをしたんだろうなって。

倉吉へのドライブは、短大の寮への荷物運びのためだったはず。確か、Tomyも一緒だったんじゃなかったっけ。






inserted by FC2 system