画像提供サイト
Little Eden



3月22日月曜日晴れ

昨日はホッタ君の家でいつもの宴会。
ほんとは行かないつもりだったのだけど、結局は行った。
楽しかった。
20日にユーシンに会い、冗談とはいえ、プロポーズまでされてしまって、私はヒサミに申しわけなくて。なんて人だろう、ユーシンって。
この一週間、あるいは2週間、ずっと、生きてるより死んだほうがまし、という生活だったけど、あの人たちと楽しく生きていけるってことは、私の生きる支えになる。
彼らとの楽しいときを失うくらいなら、好きな人なんて私にはいらない。
私はシンゾウ君にずいぶんひどいしうちをしてしまったけれど、私はこのまま生きていく。そうよ、生きていくわ。

いやー、プロポーズ、覚えてない。(爆)
そりゃ冗談に間違いないんだけど、どんな雰囲気でどんなふうに言われたんだろう。まーったく覚えてない。






inserted by FC2 system