画像提供サイト
Little Eden



3月19日金曜日曇り

久しぶりに気分の良いことだ。この17日から、やっと健康を取り戻した。
日曜日からずっと寝込んでしまっていたのである。
たぶんに神経性もあったんだろうが、風邪である。
またしても、あのはき気との戦い!生きていくことに自信をなくした数日間だった。
ただただ、お母さんに申しわけなくて…。

こういう体調不調はずっと続いてしまってるんだよなあ。まったく似たような体調を何年か前に体験しているし。あの時も生きていくことの自信がなくなったものだった。吐き気だけは数え切れないほどの経験をしているくせに、いまだに慣れない。注射は慣れてしまって何本打たれても怖いとは思わなくなったんだけどねえ。そりゃ痛いことは痛いんだけど。でも吐き気だけはダメだ。胃カメラもダメだから、喉関係はどうしても慣れないってことなんだろう。喉の強い人がとても羨ましい。それだけで生きていくことが楽になるのに。






inserted by FC2 system