画像提供サイト
Little Eden



3月10日水曜日大晴天

シンゾウ君に贈るために随想集を書いていたため、2月はなんにも書く気が起きなかった。
今思うと(もう渡したのだが)あのノートを渡さなければよかった、と思っている。
私にはまだ第2段階行為のほうは適当のような気がしなくなってきた。
ファーストラヴのままでいたほうが幸せだった。
そのために、今日の私は文字通り仏滅!!

この日が卒業式だったのかな。いやでも待てよ。卒業式の日って確か雨だった気がするんだけど。日記をもとにしてシンゾウ君に読んでもらいたいと思った日記の抜粋をノートに書き写して、それを卒業式の日に彼に渡した。それを彼が後にどうしたか…間違いなく捨ててくれただろうとは思う。できればそれを読み返したい気持ちもあるんだけど、彼はそれを私に送り返しては来なかったよなあ。あれを読んでどう思ったんだろう。後に、同じ大学に行ったホッタ君から、彼は私のことを友達以上には見れなかったらしいよと聞いたのだけど、だとしたら、その受け取ったノートを私に返してくれればよかったのに。という自分勝手なことを思ってしまう今の私だ。






inserted by FC2 system