画像提供サイト
Little Eden



1月11日月曜日快晴

まず、今日の映画からいこう。”ジャガーノート”。
リチャード・ハリスがとても良い。あの人の体つきなんか、レオンのそれとそっくり。
金髪の頭は私のように薄く…。緊張緊張の連続!
久しぶりにスリルある映画を観た。

ついこの間は、またしてもなりをひそめてたと思ったsseがあり、しずみがちだった。
しかし今は大丈夫!ああ、早く月曜日が来ればいい。
共通一次は終っているからね。その頃は、ひとまずホッとしているだろうに。
彼のそんな姿が見たいけど、私、勇気ないな。この髪で彼と会うのは。
とにかく楽しみ。でも、さ来週からは期末テストなのよね。つらいわぁ。

髪を切らなければ、もうちょっと多く彼に会えてたかもれないのにね。なんで髪短くしちゃったんだろう。自分のことなのにまったく覚えてない。






inserted by FC2 system