画像提供サイト
Little Eden



1月10日日曜日晴れ

昨日は始業式で久しぶりに皆の顔を見た。そして、私の頭の反響は凄かった。
あんまり思い出したくない。他のクラス、特に5組になんかもう行く気も起きない。

昨日の土曜ドラマは”けものみち”(松本清張)だったけど、なんと、バックミュージックにムソルグスキーの曲を流していた。なんだか嬉しくなってしまった。
ゴールデン洋画劇場は”翔んだカップル”で、ひろ子ちゃんがとてもかわいかったし。

そして、今日の”小鹿物語”は、久しぶりに観て感動した。あの、クロード・ジャーマン・Jrが、とてもかわいくてすてきだった。

早く共通一次が終ればいいのに…。

きょう、カマちゃんのそっくりさんに出会った。

この時の写真って残ってないんだよね。どれくらいの短さになったんだろうか。今の私の髪くらいになったのかなあ。この時に切ってくれた美容院に今でも通ってるんで、たぶん似たような髪形だったんじゃないかと思う。






inserted by FC2 system