画像提供サイト
Little Eden



1月7日木曜日曇り時々雪

不思議な事をひとつ。今日来た年賀状の中に、from Gonちゃんとだけ書いてあるのがあった。
そして、それには年賀状ありがとう、と書いてあった。
Gonちゃんって、あのゴンちゃんかしら。だとすると、私はがき出した覚えないのに。
おかしいこともあるものだ。さて、いったいどうしたものか。

冬休みもあと明日一日になってしまって。もう少し休みたい気持ち。
本もあんまり読めなかったし、SISも少ししか書けなかった。
それに、田村正和のりりしい姿が見れなくなってしまう。(”若さま侍捕物帳”のこと)
4:00から、懐かしいかな”SWAT”が始まっている。
私としては”宇宙大作戦”か”スパイ大作戦”を、も一度やってほしい。

明日は、本を読んで過ごそうと思う。高校生活最後の冬休みの最終日だもの。

シンゾウ君、どうしてるかなぁ。

この不思議な年賀状のことは今でも覚えているし、そのハガキもどこかにしまってあるはず。ほんと誰からだったんだろう。






inserted by FC2 system