画像提供サイト
Little Eden



1月4日日曜日雨

今日のロードショーは”1941”。
劇場で観たかった映画だったけど、費用の関係で行けなかった。
三船敏郎が出るから観たかった。しかし、なんともこっけいな映画だった。
最初からジョーズのパロディーが出てくるんだもの。
音楽もジョン・ウィリアムス。
本当にスティーブン・スピルバーグって人はヒットする作品ばかり作って、改めて凄い人だと思った。

あ、あたまが寒い!春になってから切るべきだったかなぁ。9日は皆びっくりするだろうに。
だって、じゃまなんだもの。ルミちゃんみたいになってしまった。
皆、はげはげって言うだろうなぁ。フン!ほっとけ!

ほんとにこの頃のスピルバーグは全盛期だったよなあ。






inserted by FC2 system