画像提供サイト
Little Eden



1月3日日曜日晴れ

気持ち良く大晴天になり、私の頭も気持ち良くばっさり!
まったく髪の毛がなくなってしまった。男の子になってしまった。いいのだ、私は幼く生きるぞ!

ゆうべというべきか今朝というべきか、AM3:00まで”悪魔が来たりて笛を吹く”を観た。
しかも私ひとりでだよ。こ、こわかったぁ。番組終ってからトイレ行くのが非常に怖かった。
だもんで朝はもちろん寝坊。

昼から境に買物に行ったのだが、またしてもBillBooksのおじさんと店先で話し込んだ。
弟にそう言うと、あのおじさん、工業の人たちには嫌われてるって。
私ね最初は感じ悪いなぁーと思ってたんだけど、話してみるとわりとおもしろいのよね。
感じ悪いと言えば、丸福のおじさん!あの人もとっつきにくい人だ。
Billのおじさんとは、おもにホッタ君たちの話をした。
でも知らなかった。トッペさんたら、いっつもエロ本見てるんだってね。
ま、たまにはいいだろうけど、いっつもはいけませんよ。
それと、おじさんったら、ユーシンも私たちの仲間と思ってるみたい。違うのに。
ホッタ君やトッペさんもユーシンが根はいい奴だってことはわかってるけど、ヒサミへの執着心を思うと嫌いだって言う。
おじさんもユーシンは素直でいい奴だって言ってた。そうなのよ、あいつはほんとにいい子なんだ。でも、あんまし素直すぎて、自分の感情をモロ出しにしてしまうのよね。

なにげなくフッとカレンダー見たら、何よ!もうあと2週間もないんじゃないの、共通一次!
今頃、猛勉強だろうなあ、シンゾウ君。

にしても、ホッタ君ったら、まさか、このあいだ持って帰ったSIS4冊、読んでんじゃないでしょうね。
しょーがない人だ。島大おっこったって知らないぞ!
共通一次が終るまで渡すんじゃなかったかなあ。

うふふ。トッペさん、Billのおじさんにバラされてやんの。そう思うと、やっぱBillのおじさんってちょっと問題ありだよなあ。人の秘密喋ってたんだもの。今はどうしてるかな、おじさん。






inserted by FC2 system