画像提供サイト
Little Eden



12月27日日曜日晴れ

昨日のことですが、昼からBillBooksへ行ったのです。すると、あのBillのおじさんがおりまして、なんとフィリピン人みたいな外人さんと英語でお話していた。(よっ!東高出身!)
なんと、おじさんは、本を見ていた私に「これから英会話の勉強に行かん?」と誘ってくれたんだけど。おしいことした。私もついていけば良かった。

25日の刑事コロンボは”5時30分の目撃者”昨日は”殺しの序曲”
それから、昨日の映画は久しぶりに”大脱走”スティーブ・マックィーンがかわいい!
そして、今日のヒットスクリーンは”キャリー”懐かしい映画が近頃続く。

あと4日で1981年も終わり、そして共通一次までもう3週間もない。
昨日、シンゾウ君の家の前を通ったら自転車があった。陰ながら応援をした。
頑張って!!

「キャリー」は中学の時にハヤト君が見に行ったと言ってた映画だった。私も見に行こうと思ったけど、学校指定じゃなかったんで見に行けなかったんだよね。そこらへん真面目な生徒だったのだ、私は。(笑)






inserted by FC2 system