画像提供サイト
Little Eden



12月24日木曜日曇り

火曜日からPM7:30に、さよなら刑事コロンボ特集をやってるのだが、22日は”2枚のドガの絵”昨日は”死の方程式”そして今日は”溶ける糸”。
さて、今日の犯人の役を演ってたのは誰でしょう。かの、レナード・ニモイ氏なのです、これが!
私の一番大好きな俳優、レオン!久しぶりに見て感激した。

今日はKさんの家でクリスマス会。でも、メッコは勉強でいない。ざぁんねん。
Kさんの家に行く前、植田に写真を取りに行き、そして、やよいの本売場で本を見てたら、隣に学生服を着た男の人が…。誰だろうと思いチラッと見たら(珍しいことなんだぞ。私は周囲の人を見ない癖があるから)ノブオ君だった。びっくりしてしまった。でもまあユーシンでなくて良かった。あいつだったら、こわいもの。

シンゾウ君、頑張ってるかなあ。

もうすっかりノブオ君も過去の人となってしまってるよねえ、この時でも。中学の時にハヤトが転校したあとに好きになった彼のこと、今でもなんで彼をあんなに好きだと思ったのか、ちょっと自分のことがわからないよなあ。まあ、でも、あの容姿と姿であれば、好きになることもわからないではないかもしれないけれど。けど、シンゾウ君は今思うと顔はノブオ君に負けてたとは思う。でも、今でもシンゾウ君のことは好きだったんだっていう気持ちはリアルに思いだせるし、やっぱ忘れられない。ノブオ君のことはそんなに思い出すことなくても、シンゾウ君のことはよく思い出すしねえ。






inserted by FC2 system