画像提供サイト
Little Eden



12月4日金曜日晴れ

なんという気持ちの良い天気!
まず昨日から。昨日は自転車小屋でシンゾウ君に会い、どうだった?と聞くと、ダメ!という答え。
ダメ!だなんて許さん!と言ってやればよかった。

今日は放課後、やよいでシンゾウくんと話をする。途中トッペさんが来る。
そのあと、私はBillに行くと、ホッタ君に会った。3時までそこで遊んでしまった。

あれだけ勉強していても、ダメだったんだなあ、シンゾウ君。頭はそんなに良くなかったということか。それに比べて錬司は普通科じゃなかったけど、たいした勉強もせずにそれなりの成績だったんだよなあ。生意気に先生の間違えまで指摘したりしてたらしいし。頭の良さってほんと姿かたちではわからないもんだ。子供の頃は、どうしてもカッコイイ人って頭がいい感じがしちゃったりするもんだけどねえ。(笑)

まあ、それでも特殊な科に合格したわけだ、シンゾウ君って。たぶん、内申がかなりよかったんだろうな。先生の覚えはよかったもんねえ、彼は。






inserted by FC2 system