画像提供サイト
Little Eden



11月24日火曜日曇り

どうしても聞きたいこと、というか、聞かなくちゃいけないことは、結局、今日の放課後聞くことができた。
でも…あれ?ピアノの先生は何て名前だったっけ、忘れちゃった。
でも、トランペットの先生は”タナカ”ってちゃんと覚えてるよ。

なんだか、ずんずんずんずん時が過ぎていくよ。確実に”今”は過去になってしまう。
そして、現在はその速度が早いような気がしてならない。

今日から鳥取女短は受付開始!来月の11日は面接!発表は16日!

昼にグランドピアノを使いたかったけど、ブラスの人、それも、かのイシダ部長さんがいたんで、入れなかった。だって、あの人、苦手だもの。
いいさ、明日は音楽があるから!

あの頃より、今のほうがもっともっと時は早く過ぎていってるよ。






inserted by FC2 system