画像提供サイト
Little Eden



11月10日火曜日曇り

近頃、気分がまた悪くなってきた。まだ風邪が完全に治りきっていないみたいだ。
このところ、皆、元気がない。皆、やつれたふうな様子。痛々しいなあ。
なんてったって共通一次はすぐそこまで来てるんだものね。
私のほうも、なぜかしらまた何かの精神的圧迫が始まったらしく、そして風邪もプラスして、また胃炎になりそう。
シンゾウ君たちに比べれば、とは思うけど、もう疲れ切ってしまった。とことん休みたい。

同和は例のテープを流した。思ったより私の声だとは皆わからなかったみたい。シンゾウ君はわかったかな。
Tomyは、もっとかわいく喋ればいいのに、と言った。フン!どーせ、わたしゃ、かわいくありませんよーだ!

知ってた?サクノ君って”ミッキー”って呼ばれてるんだって。かわいいね。(あれ、トミーだったっけ?)

手がかじかんで指に力が入らないから、ピアノのレッスンはつらい。

学校にリーくんの子供の頃にそっくりな黒猫ちゃんがいる。(今日、たき火につっこんでまるやきにして食った…うそ!)
まあ、だいたい黒ネコってみんなおんなじ顔なのよね。

シンゾウ君と話したいこといっぱいあるのに、今は彼と話をすると疲れるのだろうか、だから、彼のとこまで行けない。
Tomyのとこにはよく行くけど。姿は見たいから。顔はまともに見れんから。私ってあんがい素直じゃないんだな。

いや、勉強のための朗読なんだから、かわいく喋ってどうするよと思うんだけどねえ。トミーもとんちんかんなこと言ってたんだなあ。(笑)






inserted by FC2 system