画像提供サイト
Little Eden



11月4日水曜日曇り

卒業までにシンゾウ君のトランペットを聴きたいと思ってたら、今日聴けた。
彼のとこにいったら、机の傍らにばーんとトランペットの鞄が置いてあるんで、なんでーと思ったら、近頃吹いてないけん気分で持ってきたとのこと。
それから彼は球技大会、ソフトに出るそうだ。すると体育でキャッチャーしてたら、おもむろにデッドボールを唇にぶつけたと言ってた。うっうっ、黄金の唇がぁ、かわいそう。さぞ痛かったでしょうに。
補習は念願の彼の斜め後で受けれたし。放課後はもちろん久しぶりのトランペットの音色!
ああ、彼のように吹けるまでいったい何年かかるだろうね。
おしゃべりテンコが唯ひとつ言ってないあのこと。知ったら何て言うだろう。たぶんいつか言うとは思うけど。

結局言わなかったような気がするんだけど、トランペット買ったってことは。よく覚えてない。でも、言ったら絶対に「吹いてみろ」って言われただろうから、そういうことはなかったんで言わなかったんだろう。






inserted by FC2 system