画像提供サイト
Little Eden



11月3日火曜日晴れ

今、同和の朗読を録音している。こういうことは久しぶりにやるし、今回は全校の生徒に聞いてもらうためのものだから、いささか肩がこってしまった。先生は何回かにわけて数日にわたってしなさいとおっしゃったが、条件の良い今晩やってしまおうと思う。なんと話に聞くと、私を推薦して下さったのは、クロダ先生のほか、イワクラ先生もということ。なぜあの先生が、と不思議でならない。
まあ確かに2年の時、保体を習ってたけど。

さて、今日はKさんの家でユッケさんとアキコさんと私とKさんでケーキを作った。
食べる時、コークハイなんか飲まされちゃって酔っぱらってしまった。イナオ君みたいに。

当時の私は先生の覚えはよかったんだけどね。卒業してからはみんなの記憶には残ってないだろうな。そんな私とは逆に、錬司は何十年経っても先生たちに覚えられている。ちょっと悔しい。まあ、それだけ悪ガキだったってことなんだけど。(笑)






inserted by FC2 system