画像提供サイト
Little Eden



11月2日月曜日雨

昨日は模試のあと、Kさんの家に行った。ユッケさんにアキコさんが来てた。
その時、聞いた話だけど、もう少し前、音楽室に泥棒が入って何十万もするトランペットを盗まれたんだそう。なんということ!よりによって楽器を盗むとは!本当かしら?本当だとしたらシンゾウ君は知ってるんだろうか。まさか彼のじゃないよね。

そして、今日もKさんの家に行った。明日も行く。余子駅までヒサミとでKさんとアキコさんを迎えに行く。すると、久しぶりにユオさんやカツミに会った。ドグマさんも見たような。

今日の体育は最高に楽しかった。縄跳びで遊んだ。飛びながらジャンケンするの。
もうおかしくって笑い転げた。

ユオさんは東高だったよな、確か。






inserted by FC2 system