画像提供サイト
Little Eden



10月29日木曜日曇り

これといった日でもないんだけど、あ、今日はインフルエンザがあったんだ。シンゾウ君もしていて痛そうな顔して出てくるもんだから、どんなに痛いんだろうと思ったら、全然痛くなかった。今、痛い。
朝、もの凄いスピードで管理棟の方へ走ってゆく彼を発見。どうしたんだろ。
私は2組の前のドアのところで帰って来るのを待ち「お早う」と声をかけた。

日曜日が待ち遠しい。眠くってしょうがないんだもの。今度の日曜は模試もないからゆっくり寝よう。

本と英語、両立できない。どうしても本ばかりにかたむいてしまう。あと少ししかないっていうのに、読みたい本はたくさんあるんだもの。

注射はもうこの頃からそんなに恐怖の対象ではなくなっていたと思う。小さい頃からお世話になっていたお医者さんでは風邪を引いたら続けて注射されてたもんなあ。あれは痛かった。皮下注射とは違ってブッスリ射す注射だったからなあ。だから、インフルエンザの予防接種はそんなに大したことはなかったもの。というより、そんなもんたいしたことじゃないって思えるほどの痛い目に後に経験することになるから。注射なんて、ねえ?(笑)






inserted by FC2 system