画像提供サイト
Little Eden



10月5日月曜日雨

不安なくせにTVばかり見てしまう。やらなくちゃいけないって思ってるのに。
7:00〜9:00の”アルプスの少女ハイジ”9:00〜11:20の”大地震”。
心が重い。

シンゾウ君と話せないのはつらい。だけど、あまりベタベタはできない。
放課後、本当はあなたが進路室の前の椅子に座ってたのは知っていたのよ。
だけど、私は知らん顔。さっき補習頑張ってねと言ったばかりもあって、何て話しかけたらいいのかわからなかったから。そうヒサミに言ったら「そんなもん気にせず、しょーもないことでも声かけりゃいい」って言うに違いないから、彼女には心の内を言わなかった。
わざとらしいのって嫌なんだな。シンゾウ君は?どうだった?期待しててくれてた?
信じたいけど、時々不安になる。やはりあの人は私のこと異性としては見てもらえないんじゃないかと。今も昔もこれからも。
でも、シンゾウ君は私にとって夢そのものになってしまった。私の夢と同じくらい大切になってしまった。
だから、私の欲望。あなたが音楽を愛するのと同じくらい私のことも思ってほしい。
それ以上とは言わない。けれど、それ以下も嫌だ。今はもちろん受験があるからわかってるけど、それがすんでから、私への返事を考えてほしい。
でも、私はあなたを失いたくない。ただの友人としてでもいいから存在してしてほしい。

存在はしてるよ、彼は。私が願わなくても存在だけは。ただ、私のそばにいてほしいというのは無理な話だったよねえ。彼は今この時に何を思い、どこにいるんだろうなあ。






inserted by FC2 system