画像提供サイト
Little Eden



9月30日水曜日晴れ

6年前、劇場で初めて観た映画”JAWS”久しぶりに御対面。
”サスペリア”同様、懐かしい思い出の映画だ。
”JAWS”に栄光あれ!

Tomyに聞いた。5組は昨日席替えをしたそうだ。シンゾウ君は私の席と同じだったのだが、今度はどこに行ったのだろうと思った。すると、また同じ場所ということだ。
なんと、Tomyが席を替わってくれと言ったら、この席が気に入ってるんで替りたくないと言ったそうな。私の喜びはすごかったもんだ。わかるでしょうが。

でも、スクランブルの再テストのために彼を無視してしまったのはいけなかったと思う。

あの席だと、廊下からすぐのところなんで私も話しに行きやすかったんだよねえ。だから、本当に嬉しかった。彼がそこを替りたくない、気に入ってるって言ってくれたことが。もしかして私のために?と思ったものだったもの。






inserted by FC2 system