画像提供サイト
Little Eden



9月27日日曜日晴れ

昨日までの天気が嘘みたいに晴れた。と言っても今日は進研模試があった。
国・英は12:10までで、私はすぐに自転車小屋に行ったら、シンゾウ君もあとから出てきた。
話しながら自転車を出していたら、彼の自転車はチェーンがはずれており、私のには座席にかまきりがいて、ちょっとしたハプニング。
それから私はトッペとやよいに行った。本売場で少し話をしてから彼はご飯を食べに。私はやよいを出た。
そしてBiruに行くために、アーケード街に向かったら、植田カメラの角で、学校に戻るシンゾウ君に出会い「頑張って!」と言った。彼は手をあげてくれた。ちょっとだけ!いじらしいわあ。
すると、またBiruから帰る時、トッペがカメラ屋さんから出て来て、途中まで一緒に帰った。
その時、もらったものが、こしょう入れのビンとビーズ。ビーズはなんと”デコバッチ”って書いてあるの。やだ、無意識とはいえども、あてつけじゃない?”デゴバッチ”だなんて!!

ええ、ええ、私はおでこが広いですよーだ。(笑)






inserted by FC2 system