画像提供サイト
Little Eden



9月23日水曜日晴れ

とっても気分がいい!!私のお城はきれいに片付いた。
これで、ふいに誰か来ても堂々と招き入れることができる。
でも、いつかこの部屋に入る最初の人はシンゾウ君であってほしい。
だから、悪いけどホッタ君とかトッペさんなんかは入れてあげられない。
男の人はまだ入ったことない。だって、新しい家に来たのは小5の時だもの。
前の家は何人か遊びに来たけどね。

部屋に入れる最初の人はシンゾウ君であってほしい、かー。叶わなかったよねえ。ただ、結局はホッタ君もトッペさんも入る機会はなかったはず。アライ君も入ったという記憶ないし。ただ、ケンちゃんはどうだったかな。忘れた。錬司が最初の人だったんじゃなかったっけ。






inserted by FC2 system