画像提供サイト
Little Eden



9月19日土曜日雨

体育の時間、本当に久しぶりに卓球をした。最初はヒラマツと。次はヨッコとヤマモトさんとヒラマツとでダブルスをした。やっぱ卓球っておもしろいな。

ブラスのイシダ君がシンゾウ君に話しかけてたから、ちっとも話ができなかった。
いけないってわかってるのに、私の想いは募るばかり。彼に軽蔑されたくない。
だけど、彼のことばっかり考えてしまう。どうしようもない。
こんなことを考える暇のないほど、他のことに熱中できる彼がうらやましい。
こんな時は女でいることに憎しみを感じる。幸福だけど嫌な気分。

世界史とRの時に例の猫が遊びに来た。Rの時なんかアベちゃんの膝の上とかカマちゃんの机の上とかアゴウ君の机の上とかミワの机の上なんかに座り込んでいた。
ハラダ先生は動物は嫌いだそうだ。

ちょっと油断をすると無気力性になってしまう。ああ、早く時が過ぎてほしい。
彼のそばにいつまでもいたい。早く時が…。

無気力は別の原因で今も陥りそうになっている。もっとも将来についての不安はあの頃も今も変わっていないわけで。今の場合は体調のことで将来に希望が持ちにくいということではあるんだけど。でも、ほんといつの時代も私は私ってことなんだなあ。それにしても、女であろうが男であろうが、恋愛以外で熱中できる人はいないわけじゃない。私はたぶん性別が違ってても、こんな私でしかないんだろうな。






inserted by FC2 system