画像提供サイト
Little Eden



9月8日火曜日曇り

私はシンゾウ君が大好きだし、チエコも好きだ。だけど、私が二人の間で苦しんでいることを二人は知らないだろう。私の気持ちをシンゾウ君に知ってもらいたいと思うのだが。
私にはわからない。なぜ、そう人を嫌いになれるの。私もチエコのように彼に接したら、私も彼に嫌われるの。わからない。私はみんな嫌いじゃない。嫌いと言える人などいない。
確かに信用してるわけじゃないけど、私は人間が好きだ。
お互い同士、理解しあってくれたらどんなにいいだろうに。でも私にはそう言えるわけない。
だって、やはり本人のことだから、私の口出しをする権利ではないから。

ミワやカマちゃんのスーパーマン、だいぶ書けてた。それから今日はだいぶ遅くまで学校にいた。
8:16だ。6:45に部室を出て、ユッケさんとヒサミとで大体で先生方の劇を見て、私は7:25頃、購買の前でシンゾウ君とお話した。
選国の前にまた彼と話しながら廊下を歩いてたので、あとでコガちゃんにひやかされた。

そして、今の私の気持ちは彼のものになりたがっている。あの人に所有されているという実感がほしい。
束縛してもらいたい。あなたのものなんだって感じていたい。

あぶないよなあ、この考え。>あなたのものになりたい。
これってそういうことでしょ。たぶん、私はそういう気持ちから出てきた言葉とは思ってなかったと思うんだけどね。そういうこと、当時の私には無理なことだったもの。






inserted by FC2 system