画像提供サイト
Little Eden



9月7日月曜日晴れ

あの人がどうしようもなく好きだ。

今日は、音楽、R、体育、そうして4校時の草取り。体育では幅跳びで3メートル40だった。
草取りが終わると昼ごはんタイムで昼からは入場行進の練習。
シンゾウ君たちブラスは行進曲を演奏してた。
次にフォークダンスの時の体系になった。そして一曲踊った。
私は考えまいと思っていたけど、歩いている時、女子と男子が手をつないで歩くのに、あの人も誰かとと思い、その女子がうらやましかった。ちなみに私はスミ君と。だけどどうしてみんなスミ君を嫌うんだろう。
シンゾウ君と手をつなげるチャンスはこれしかない。私と踊る相手全てがシンゾウ君だったら、なんて想像したら思わずふきだしてしまった。何百人のシンゾウ君がズラーッと並んでるさまなんて、いくら大好きなシンゾウ君だからって、ちょっと気味悪いもの。
だけど、今年はフォークダンスに参加してほしい。昨年はクラスで踊れたけど、今年は当日しか踊れないもの。昨年のように参加しないなんて言わないで!
今日はまたやけにシンゾウ君が恋しくて…。
あの人にみつめてもらいたい。あの人の関心を私だけに。
今日の私は欲ばりでエゴイスト。あなたが好き。私だけを思ってほしい。
私だけを見てほしい。いずれは別れなければならないなら、今、このひとときをあなたと。
あなたの本当の心が知りたい。あなたの愛が欲しい。

確かフォークダンス結局踊れなかったんだよね。悲しくて悔しかったな。






inserted by FC2 system