画像提供サイト
Little Eden



9月6日日曜日晴れ

近頃の私は以前の幸せにあふれる私に戻れてとても昔以上に幸福。
いつまで続くのかわからないけど、楽しもうと思います、今は。

すてきな偶然が昨日から起こってる。
図書室から帰る時、古典の帰りのあの人にばったり。
ピアノに行く彼に自転車小屋でばったり出会ったりして…。

そして、今日、イナオ君がなんと私と同じ生年月日だと知った。
カワノ君とイナオ君と三人でピアノ室で話をした。
カワノ君は男女関係のことで春からずっとブルーだそう。

7:00になり、もう暗くなった自転車小屋に行ったら、なんとホッタ君がおるではないか。
あとから来たシンゾウ君と三人で話をしました。
それからミズグチ君やらイナオ君やら来まして、ホッタ君は帰り、シンゾウ君とミズグチ君とイナオ君が帰るうしろにくっついて私も途中まで一緒におりました。

イナオ君もカワノ君もミズグチ君もトッペもホッタ君もユーシン君もみんな大好き!
そして、一等好きなのはシンゾウ君。
必死になって祈ったのが通じたのか、もとのように話せるようになって、もう何もいらない。
この幸せ、あの人と一緒に過ごせるこのひとときが、何よりも大事。
シンゾウ君も私と同じ気持ちだったら、どんなにいいだろう。

ああ、あの人のトランペットの響く”イリュージョン”が耳に聞こえる!!

幸せなんて続かない。この幸せもほんとに短かったもの。できれば、つらいことが短くて幸せが長く続いてくれたらなあと思う。そう思える心が持ちたい。






inserted by FC2 system