画像提供サイト
Little Eden



9月1日火曜日晴れ

身体がだるくとてもえらかったが、「あの吐き気」に比べればなんでもなかった。
だけど、そういった余裕ができると、あの人を独り占めしたいという欲望があらわれてくるからなんとなく嫌だ。いつもあの人の視線を感じていたい、あの人に話しかけてもらいたい、と考えてしまう。
いつかあの人の前で”あなたが好き”と、肉声で言えるかしら。
今の私はあの人以外の男性は考えられない。
本当いつもの月並みなセリフだけど、今はそう思うんだもの。
私が愛する以上にあの人に愛されたい。
でも、とにかく今の願いは、あの吐き気さえ起きてくれなければ、そんな時にあの人と心ゆくまで話せたら…どんなに私は幸せだろう。そして、ひとことだけ”好きだ”と言ってもらえたら。
だけど、確かにテレるセリフだな。あの人の気持ちもわかる。私どうしてもテレて言葉では言えなかったものね。

健康な身体になりたいよね。






inserted by FC2 system