画像提供サイト
Little Eden



8月28日金曜日晴れ

昨日は気分の良い日だった。少し希望が湧いてきた。
昼まで校内模試を受けて、昼からふうりんに行った。Kさん、ユッケさん、アキコさんと。
それから境に行ったら、小西でユーシン君やらカマちゃんに会った。
3:00からKさんと二人でメッコんちにいった。

さて、今日は始業式だったわけだが、私は意気消沈してしまった。
私、あまり立ち上がれそうにない。あの人と話せたってだめなような気がする。
だけど、話しかけるのに多大の勇気がいるようになったらもうおしまいだ。
あの人はちっとも変わってはいず、私だけがだんだん変わっていく。

だけど、ひとついいことあり。グレード8級テスト合格したのだ!!

たぶん、テストのことで意気消沈だったんじゃないかな。あの頃って始業式に実力テストやってたように覚えているから。






inserted by FC2 system