画像提供サイト
Little Eden



8月25日火曜日晴れ

なんと一ヶ月の沈黙を破って、あの人と言葉を交わした。たったの一言だけだったけど。
彼はPM11:00にすでに来ていた。え?っと思った時にはあの人の姿が目に入っていた。
何か書いていた。例のキーボードも持ってきてた。
2:15にまた部室に来た時は(その時、時間を聞いたの)一年生とか二年生のブラスの女子と話していて、私なんとなく淋しかった。
淋しくてピアノの前に座ってるのがつらかった。あの人と下級生の楽しそうな会話が聞こえてくるたびに嫌な気持ちになった。
だから、私は結局ユッケさんの家に行ったのだ。

ヒサミは本気であんなこと言ってるのかどうかわからない。
本気だとしても、それは仕方ないことだ。心は本人の自由なんだから。
だけど、なんとなく自分を見てるようで嫌だな。
私。また再確認。あの人が大好きだ。たぶん、また話しかけるだろうけど、この一ヶ月のブランクは、あの人と私の間に影響があった…はずだ!!
私の気持ちにとっていい方か悪い方か、それはわからない。
だけど、やはり私もあの人に好きになってもらいたい。
あの人にとって特別な女の子になりたい。
今現在の私は気持ちはそうですネ。

たぶん、ヒサミは当時付き合ってた彼(本当に付き合っていたのかは知らないが)と、関係を終わりにしたいといったようなことを言ってたんじゃないかな。よくは覚えてないけど。もちっと詳しく日記に書いておけばよかったなあ。






inserted by FC2 system