画像提供サイト
Little Eden



8月18日火曜日晴れ

日曜日は中野公園でチャリティーショーをやってた。

昨日はヒサミと米子に行った。最初、大学病院へ行き、O2ケア(1本700円)を買い、いざ平田楽器店へ!とうとう3万2500円のトランペットを手に入れた。シンゾウくんのは30万!!
昼からホッタ君の家で宴会!今回は新しくユッケさんに錬司が加わった。

そして、今日から練習してるけど、変なオナラみたいな音しか出てこない。
学校にトランペット教則本を持っていったら、ユーシン君に出会ってしまい、追求させられた。
まだ言えないよ、買ったなんて!せめて音階が吹けるようになるまでは。

特にシンゾウ君には口が裂けたって言えない。恥ずかしいし、吹いてみろって言うにきまってるもん。それに彼とは話なんかしたくない。
だんだん対応できなくなってきたんだもん。

”逃げていては愛は実らない”とはユキの言葉だが、私は逃げたい。
だけど、トランペットが吹けるようになること、それが精一杯のわたしの気持ちだとわかってほしい。
私も彼のように吹けるようになりたい。

中学の時にハヤト君がやってたからといってラケット買って学校に持っていったこともあったよなあ。で、今度はトランペット。今でもそれは持ってるけど、あれからもうずっと吹いていない。

それにしても、この日から錬司も宴会仲間に加わったんだ。あんまり好きじゃなかったんだよね。生意気だったから。そんな彼が将来の結婚相手になるなんて、この時の私が聞いたらどう思うだろう。ちょっと当時の私に囁いてみたいと思ってしまった。(笑)






inserted by FC2 system