画像提供サイト
Little Eden



8月12日水曜日晴れ

昨日は吹奏楽コンクールが米子公会堂であったわけですが、久しぶりに部室に来たオリトさんに聞いたところによると、境高は惜しくも金を取れず銀賞だったそうだ。
オリトさんもフルートのソロがあってうまくできたと言っていた。
すると、シンゾウ君のトランペットのソロ…失敗したんだって。きっと落ち込んでるだろうなあ。
イナオ君のティンパニソロはどうだったろう?
今日はオカダさんも来た。合宿には出れるそう。良かった!!

大好きなシンゾウ君、あなたのおうち、きっとあれよね。

シンゾウ君の家を見つけたつもりだったんだけど、この時に見つけたのは違っていた。その家から東隣の家だった。あの家を見て、当時懐かしかったんだよね。以前住んでいた自分の家に似てたから。まあ、それくらいボロな家だったんだけど。もうだいぶ前になるけど、たまにそこを通る事があって、建て直ししてあった。今でもあそこが彼の実家なのかわからないし、もし実家だとして、そこで今も住んでるのかは知らない。






inserted by FC2 system