画像提供サイト
Little Eden



8月11日火曜日雨

もう二週間も話してない。私の想いは募るばかり。
昨日も彼の姿は見たけれど、顔は見れなかった。見るのが怖かったから。
ただ、彼のトランペットが私の耳に不快な音としてしか聞こえなかった。
ユッケさんとKさんの家に行った。本を7冊も借りて帰った。

土曜はトモと私とお母さんで、今年最後の土曜夜市に出た。
私は十字架とスリーナインのシングルレコードを買ってもらった。

私はシンゾウ君と顔を合わせるのが怖い。
以前のように気楽な気持ちになれないから。私の身体は緊張で針金のようになってしまうのだ。
いったいどのようにしたらこの緊張を解きほぐすことができるのだろう。
自分としての努力はしたつもりだ。それでもダメだったのだから、今度はシンゾウ君に頼るしかない。
確かに、彼自身言っていたように不精だから。
だから、また楽しく話せる時があるにせよ、いずれ私と彼の仲は終わってしまうに違いない

まあ、確かに終わっちゃったけどね。卒業と同時に。






inserted by FC2 system