画像提供サイト
Little Eden



8月5日曇り時々雨

すっかりコンタクトレンズが恐ろしくなってしまって、今日は一時間ほどしかはめてられなかった。
AM10:00になり、部に行った。久しぶりにツネモリに会った。ハヤカワさんも来ていた。チエコも。
他は誰も来てなかった。
昼からは、劇の練習があるかと思い、行ってみたら今日は休みだって。
部室に行ったら、なんと!タグチさんがいらっしゃるではないの。
久しぶりだった。他には誰もいなかったけど、しばらく二人で30分ほどお話をした。
その途中、シンゾウ君の遅いお着きで。もう7日も話をしてない。
タグチさんが帰られてから、後にあの人、また例の廊下のところでトランペットを吹くから、私もう動揺して、気分悪くなって胸が苦しくて仕方なかった。
彼のところに話に行きたい!それなのに私の身体がそれを拒否する。
それがくやしい!それが悲しい!

8/2日曜洋画劇場「大西洋を乗っ取れ・前」
          〜チャド・エバット、テリー・サバラス、
           ミッシェル・フィリップス〜

8/3月曜ロードショー「地球の頂上の島」
           〜デビット・ハートマン、ドナルド・シンデン、
            ジャック・マラン〜

コンタクトレンズ、目にゴミが入ると激痛だったんだよね。だから、はめるの怖くなったのね。






inserted by FC2 system