画像提供サイト
Little Eden



7月31日金曜日晴れ

マスダ先生の具合が悪く、英Aは自習だった。遅れて来たヒサミやトッペやナカムラ君、ムラシと話をして過ごした。AM10:00からはユッケさんちにヒサミと行った。
その前に3校時の英Bを受けに来たシンゾウ君を見た。
PM3:00に学校に行った。ヒサミ、ゴンちゃん、ヤマグチさん、ムラシ、ハシモトさん、イナオ君、マッケン、アダチ君、マエダ君など来てたけど、今日もお流れ。あ、コガちゃん、ノマーさん、キョウコも。
部室に行こうとしたら、下級生に練習をつけてるシンゾウ君とばったり。
きゃあ!前髪がなかったヨ!よーく見なかったけど散髪したんだネ。
ヒサミに聞いたけど、野球の応援の時、彼、あの青いタオルを頭に巻きつけてたんだって。
目に浮かぶわ。私、そんなシンゾウ君の俗っぽいとこ大好き!またしても独占欲がムラムラと湧いてくる。彼を私だけの人にしたいってネ。彼に私だけを見てほしいってネ。ヤナ子だな。
今日はキョウちゃんに出会い(2回も)挨拶をした。

〜守ってあげたい あなたを苦しめるすべてのことから〜(今、合宿中なのかな?まだかな)

客観的に見て彼はそんなにイケメンというわけじゃなかったよなあ。うん。






inserted by FC2 system