画像提供サイト
Little Eden



7月23日木曜日晴れ

昨日はユッケさんと”ねらわれた学園”を見に行った。
やはり私にあの興奮を味わわせてくれた。

今日はお母さんと医大に行って来た。サッちゃんとかニシオ先生とか保健の先生に会った。
明日はもう一度行かなくちゃいけない。とうとうコンタクトをはめることになった。

昨日は米子から帰ってから学校に行った。ブラスも応援団も24日のために頑張ってた。
私の好きな”夏の扉”を演奏してた。シンゾウ君の姿は見れなかったけど、自転車を見たし、あの人のトランペットの音色も聞けた。

あの時作ってもらったコンタクト。ひとつ三万もした。両方で六万。けれど、結局はすぐにはめるのやめてしまった。どうしても慣れなくて。






inserted by FC2 system